てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › 第38回CoCoドックサークル

第38回CoCoドックサークル

2010年04月20日/ トレーナー日記

第38回CoCoドックサークル
 4月18日、良いお天気のもと、第38回CoCoドックサークル「春のお茶会」を開催しました。まずは長浜ダム公園の上まで散歩して、集合写真をパチリ。眺めが良いのでとても気持ちよかったです。その後公園でロングリードを使っての呼びこみゲームをしました。
 ポールを二つたてて、ひとつに飼い主さん、もうひとつに他の方が立ち、遠くよりわんちゃんが飼い主さんのところに迷わず行くかのゲームです。どの子も献身的な走りっぷりで一目散に飼い主さんの元へ走ってくれました。ルークちゃんはお母さんとお父さんがポールに立っていたところ、お母さんの方にダッシュ。
はなちゃんは一度目は飼い主さんを見失っていたのか隠れてしまいましたが、2度目はバッチリでした。
ただ、我が家のココちゃんだけは私と子供たちの元にきても、その後パワーがあふれすぎてまた走りまわっていました。はあ・・・。
お茶会とのことで、ルークちゃんの飼い主さんがマフィンをたくさん焼いてきてくださいました。その美味しさと優しさに感動!です。本当にありがとうございました。ワンちゃんも人もたくさん遊び、食べ、大満足のドックサークルでした。
今回参加していただいたわんちゃん・・・ルークちゃん、マルちゃん、りルちゃん、ジローちゃん、ハナちゃん、ライガちゃん、ベニちゃん、ココちゃんでした。散歩途中のコーギーのマルちゃんも集合写真一緒です。6月は大人気の海で遊ぶ企画となります。皆さん、ぜひご参加ください。
第38回CoCoドックサークル
第38回CoCoドックサークル


同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 00:00