てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › 第19回 CoCoドックサークル

第19回 CoCoドックサークル

2008年01月28日/ トレーナー日記

第19回 CoCoドックサークル
1月20日、第19回CoCoドックサークルを開催しました。今回は2008年初めのドックサークルなので、
茶話会を企画しました。たまき屋の手作りチーズパン(お勧めです。美味しい!)に玉子やツナ、ハムチーズをはさんだサンドイッチと、斉藤さんが作ってくれたサンニンの葉で包んだ塩おむすび(これが良い香りがして絶品)、ベーコンアスパラ、チーズちくわなどが並び、お腹も喜ぶドックサークルとなりました。お天気もまるで春が来たかのような暖かさ。犬達ものびのびとしているように感じました。広い広場で、飼い主さんの横を歩く脚足練習やロングリードを使った呼び込みをしました。
脚足はクースちゃんが、呼び込みはショコラちゃんが上手にできていました。やはり小さい子は小さい子同志、大きい子は大きい子同志で気が合うのか、チワワのカイちゃんとペルティちゃんはちょうどいいお友達。ワイマラナーのマックス君とドーベルマンのモレノ君も楽しそうにじゃれあって遊んでいました。今回参加してくれたワンちゃんは、マックスちゃん、ライカちゃん、モレノちゃんラッキーちゃん、クースちゃん、ショコラちゃん、カイちゃん、ペルティちゃん、ハルちゃん、ハナちゃん、ココ、ノンノン、総勢12頭でした。
皆さん、今年もCoCoドックサークルにお気軽にご参加ください。
第19回 CoCoドックサークル


同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 00:00