てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › トレーニング日和

トレーニング日和

2007年02月04日/ トレーナー日記

トレーニング日和
 1月21日開催予定だったCoCoドックサークルですが、大雨(ものすごかった!)で延期となり、28日の開催となりました。延期になったにも関わらず、6頭のワンチャンが集まってくれました。
初参加のバースちゃんは元気いっぱい。パアピヨンのアニーちゃんの人形のおもちゃをくわえてご満悦・・・のところまでは良かったのですが、飲み込もうとしたので一同慌てました。口の中に手を入れて取り上げてひと安心。アニーちゃんのおもちゃはよだれでドロドロになっていました・・・。そのアニーちゃんは堂々としたもの。お座り、待てなども前回参加の時より随分上手になっていました。驚き!常連チワワのカイちゃんは大きいワンちゃんがいてドキドキしていたのか、今回は飼い主の腕の中にいることが多かったです。しかし参加することに意義あり!ビンちゃんは広場では相変わらずのびのび走っていました。遠くからのご参加、ありがとうございます。ボストンテリアのパクちゃん、狆のベジータちゃんは2頭一緒の参加なので、お互い安心している様子。写真の大きいボールを見つめているのがパクちゃんです。
トレーニング日和
今回はものすごーく寒かった!!皆さん、風邪、ひきませんでしたか?
2月は趣向を少し変えて、座喜味城趾周辺にある散歩道でのピクニックを計画しています。
多くの方のご参加をお待ちしております。お楽しみに!


同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 00:00