てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › cocoドッグサークル トレーニング日和

cocoドッグサークル トレーニング日和

2006年10月09日/ トレーナー日記

cocoドッグサークル トレーニング日和
9月23日、第3回CoCoドックサークルを開催しました。秋晴れの気持ちの良いお天気のもと、楽しいひとときを過ごしました。
今回参加してくれたわんちゃんは、いつもトレーニングの常連、M.ダックスのクースちゃん。トレーニング歴7ヶ月の貫禄を感じました。
我が家ののんのんと大の仲良しでもあります。初参加のびんちゃんも、初めは腰が引けていたけれど、広場で遊ぶ時には走って遊んで楽しんでくれていました。
「こんなに人や犬がいるところで遊んだのは、初めて。いつも怖がってしまって遊ぶどころではないのに・・・」
と飼い主さんも驚き&嬉しいびんちゃんの反応でした。すくすく大きくなったジージちゃんはココちゃんが気に入らない様子で、近くにココちゃんが来ると、怒って威嚇していました。それ以外の子にはとてもフレンドリーなのに、犬の世界にも相性ってあるんですね。
犬同士連れだって散歩するって、個別で行くのとはまた違った楽しさがあります。みなさん、ぜひ気軽に参加して下さい。
cocoドッグサークル トレーニング日和


同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 00:00