てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › 第47回CoCoドッグサークル

第47回CoCoドッグサークル

2011年10月24日

第47回CoCoドッグサークル10月23日、良いお天気のもと、 座喜味城跡周辺の秋の散策・ドッグウォ―クを開催しました。
秋の心地よい風のもと、犬達共々気持ちの良い汗を流しました。リレーエッセイにも登場してくれているナッチちゃんは年齢を感じさせない軽やかな足取り。お友達ワンちゃんのリンちゃんもマルチーズの小さい身体ですが、大きいわんこに全く負けず、素晴らしい運動量でした。初参加のまこもちゃんとこまきちゃんはちょっぴり緊張ぎみ。こまきちゃんは初めはわんわん吠えていましたが、途中からは吠えなくなり、みんなと一緒に楽しんでいました。犬と一緒に過ごす、一緒に遊ぶという体験を繰り返していくうちに、だんだん慣れて、犬の社会になじんでいけるようになります。また一緒に遊びましょう!第47回CoCoドッグサークル



Posted by cocoanimal at 14:51