てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › 第50回 CoCoドッグサークル開催しました

第50回 CoCoドッグサークル開催しました

2012年06月26日/ トレーナー日記

第50回 CoCoドッグサークル開催しました梅雨も明けてすぐの24日、海でのドッグサークルを開催しました。今回は節目の50回目とあって、感無量でした。CoCo動物病院ももうすぐ丸7年。様々な出来事がドッグサークルで起こり、たくさんの方がたと出会うことができました。参加して下さった皆さん、ワンちゃん、本当にありがとうございました。サクラまた今後もみんなで楽しんで行けたらよいなあ、と思います。
特に海での開催は、思いっきり遊ぶことができる、と、子供にも大人にも大人気です。今回は12組、14頭のワンちゃんが参加してくれました。若干波が高いのも何のその、子供達は波と体当たりして遊んでいました。まるで天然温泉のような、綺麗な水たまりが出来ていて、そこで人もワンコもまったりとしたり。日陰で寝そべっているワンコもいたりして。それぞれ皆さん夏の始まりを楽しんでいました。差し入れのドーナツの美味しかったこと!ありがとうございました。キラキラ 
第50回 CoCoドッグサークル開催しました今回参加していただいたワンちゃん・・・ハナちゃん、ソルトちゃん、チャコちゃん、チャッピ―ちゃん、ニコちゃん(トイ・プードル)、ダッフィーちゃん、こまきちゃん、ニコちゃん(ミックス)、レオンちゃん、ショコラちゃん、ココちゃん、草太ちゃんでした。
8月も海での開催を予定しています。ぜひご参加ください。お待ちしております。あしあとピンク



同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 10:58