てぃーだブログ › CoCoドッグトレーナー通信 › トレーナー日記 › 第51回CoCoドッグサークルを開催しました

第51回CoCoドッグサークルを開催しました

2012年08月21日/ トレーナー日記

第51回CoCoドッグサークルを開催しました8月19日、素晴らしい夏空のもと、第51回CoCoドッグサークルを開催しました。キラキラ     海は初デビューのラブのガブリエラちゃん、mixのナビーちゃんはドキドキしている様子。
そこに海大好き草太君の、豪快な海へのジャンプ&スイムが披露され、みんなの感嘆をあびていました。しかしその後も約1時間の間、ひたすらビーチトイを投げてもらい、泳いで取って、また投げてもらって・・・を繰り返す草太君に、みんなもあきれ気味。「若いっていいわねー。」とついつい言いたくなってしまいました。第51回CoCoドッグサークルを開催しました2度目の参加のソルトちゃんは、前回は緊張していたようでしたが、今回は慣れたのか、とても楽しそうにワンちゃん達と遊んでいました。同じ子とは思えないくらいのはしゃぎぶり!やっぱり犬同士で遊ぶのって、犬にとって楽しいんだなあ、とソルトちゃんを見ていて実感しました。あしあとピンクフレンドリーといえば、うるま市から参加してくださったハッピーちゃん。初参加とは思えないほど、いろんなワンちゃんと遊びまわっていました。トイ・プードルのダッフィーちゃんは濡れると小さくなって第51回CoCoドッグサークルを開催しましたしまうのが、また可愛い!ハートチャコちゃん、チャッピーちゃんは浜辺組で、「海には入らないわー」とのんびり。その横をニコちゃんが走り回っていました。あっという間に1時間はすぎ、記念写真を撮り終わり、そろそろ帰ろうかーというその時。なかなか海を怖がっていたガブリエラちゃんが泳ぎ始めたのです!すごい~!初泳ぎに感動、です。今回参加していただいたワンちゃん・・・ガブリエラちゃん、ハッピーちゃん、ナビーちゃん、ソルトちゃん、チャコちゃん、チャッピーちゃん、ダッフィーちゃん、ニコちゃん、ココちゃん、草太君。楽しい思い出がまた増えました。ありがとうございました。うさぎ海での開催はまた来年です。楽しみですね!


同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
猫ちゃんのホテル
猫ちゃんのホテル(2022-04-24 21:59)

可愛いお客様
可愛いお客様(2021-07-22 15:12)


Posted by cocoanimal at 15:54